mixiユーザー(id:49482346)

2019年11月29日18:04

132 view

昔は邦画も面白かった

毎日、テレ東放送の映画を観てる流れで、今週は邦画を特集

放送された作品の中に、武田鉄矢さん主演の「刑事物語5」がありました
フォト


…昔の邦画は面白かったんだなぁ☆

滅茶苦茶なカーチェイスや、それを自転車で追いかけるお巡りさん達☆
更にそれを走って追いかけるお巡りさん達(笑)

口を付けた瞬間に効果が表れる毒薬(笑)

車のオーバーヒートを表現する為に、車内からは消化剤を撒き散らした様な大量の煙

キャディーさんを殺す為に、黒服の男が3人がかりでナイスショット攻撃☆

今時、こういう演出ってないから余計に面白い☆


何かのネタ?で見た事ある、武田鉄矢さんのハンガーヌンチャク…

元ネタはこれだったのか(笑)

本当昔は、良い意味で滅茶苦茶やってたんだなぁ☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する