mixiユーザー(id:49482346)

2019年02月24日20:42

80 view

「今」観ると、この方の凄さをマジマジと感じる

YouTubeって、開くと「その人」の視聴動画の傾向からオススメの動画をトップページに表示してくれます

…一度も視聴した事ないのに、何処からその情報を得たのか「安藤百福さん」の動画をオススメされました…σ(^_^;)

安藤百福さんと言えば、今の連続テレビ小説「まんぷく」のモデルにもなった、日清食品の創業者でありながら、世界初のインスタントラーメンを作った方☆

この人がいなかったら、インスタントラーメンの誕生はまだまだ後だったかもしれない…

それくらい凄い人なんです☆

そんな風に思えるのも、何だかんだでやっぱり「まんぷく」の影響だなって思います…(´-`).。oO
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する