mixiユーザー(id:49482346)

2019年01月11日17:56

49 view

昭和の恋愛観

BSで「まんぷく」と併せて、「べっぴんさん」の再放送も観てます

物語も後半戦に入って前者はいよいよ本題の「インスタントラーメンの開発話」に突入しそう?…もうちょっと先の話かな?σ(^_^;)

後者の方では、主人公たちの子どもたちが思春期に入って、子どもたちの恋愛事情が云々な回(笑)

この頃の恋愛観って…特に女子は何で不良やちょっと悪そうな奴に惹かれたりするんだろうね?
多少は現代の女子にも通ずる感覚ではあると思うけど…

自分の知らなかった世界や憧れ、自分に無いモノを持ってる感じを恋愛と擬似錯覚するんだろうかね?

…それともやっぱり、「恋愛は理屈じゃない」の一言に尽きるんだろうかね?( ´Д`)y━・~~
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する