mixiユーザー(id:49482346)

2019年01月07日18:32

37 view

『見っともない事』が当たり前になっていく予感

久しぶりに中野ブロードウェイを散歩しました

すると、通路の端で胡座をかいてニンテンドースイッチに興じている子どもたちを見かけました

…今の時代、他人の子どもには何も言わない(叱らない)事が当たり前になってしまったけど、道端に座り込む事も当たり前になりつつある…然もそれが、子どもたちの間で!…と思った瞬間でした…σ(^_^;)

この子たちの親は知ってか知らずか、自分たちの子どものそんな姿を見たらどう思うんだろう?

そしてその子どもたちが親になった時、確実にその行為を叱らないんだろうなって思いました

だって自分たちが悪いと思ってないんだからね…(´-`).。oO
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する