mixiユーザー(id:49482346)

2018年06月07日18:00

48 view

印象に残る言葉

自分が何気に言った言葉が、他人には深くて感慨深い言葉に感じられたりする事があります

以前TVで、普通の一般人の人が言った言葉で印象に残っているモノがあります

『死ぬ事以外は、全部かすり傷』

…街頭インタビューで酔っ払っていた女性が言った言葉ですが、何だかん『オォ〜!』って思わされたのを憶えています

結構たくさんの人が知っているみたいです☆


そして最近、もう一つ印象に残る言葉を聞きました

『(都会には)山がない』

…新宿や渋谷といったコンクリートジャングルでも、公園といった『とりあえず緑は有る?』場所や施設は有ります
100歩譲って『空が広い』も有りだとしても、『山がない』だけは…ね…(;´д`)

現に、自分の行動範囲で辺りを見回して見ても、緑はあれど山は有りませんでした

…青梅よりも西に行けばさすがに山は有りますけど…(^◇^;)

…山…観てないな…(´-`).。oO
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する