mixiユーザー(id:49482346)

2018年02月28日14:52

167 view

計画破綻

毎月1日は全国的に『映画の日』という事になっているらしいです

全国の大きめの映画館で、料金が一律1100円になるっていう☆

…ちょっと前までは、一律1000円だったんだけどな〜(´-`).。oO

…で今の時期、当に観たい映画があるわけですよ!劇場版マクロスΔ!٩( 'ω' )و

毎月1日はバイトも休み☆

…というのは去年までの話で、会社が変な仕事を取ってきちゃったから、これまでに確実に休みだった1日にも仕事が入るようになって…

だけど基本夜勤だから!

昼間に観に行こう☆(*´ω`*)

…と思ったら、3月から夜の回のみになってた…((((;゚Д゚)))))))

しかも、バイトの集合時間と開演の時間が一緒っていう…(-.-;)

…お陰で、半月も前から考えていた計画が見事に破綻しましたとさ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する