mixiユーザー(id:49482346)

2017年09月19日12:24

90 view

明日からもう来なくていいです

仕事先でそんなことを言われたら、ゾッとしちゃいますね…(^^;)

今朝そんなことを言われました
実際には「人数が集まったので、明日から来なくても大丈夫です」でした

まぁ要は、4月末から続いていた「早朝清掃」から解放されたということです
だけど、言われた時には少しゾッとしたことには違いないです

…これが「リストラ」というモノか〜って(笑)


…4月末からだから…5ヶ月くらい通ってた事になるのかな?

始めは2ヶ月くらいの予定だったのに…(^^;)

まぁその間、臨時収入という事でしっかり稼がせて貰いました☆

…来月からはまた、ギリギリの収入生活に逆戻りか〜(ーー;)

個人的には、まだまだ続いても良かったんだけどな〜(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する