mixiユーザー(id:49482346)

2017年09月18日23:46

75 view

来週の今頃は

舞台全公演の打上げをやってる頃ですね、絶対に!(笑)(^_^;)

…とりあえずは、あと1週間で今回の舞台と役を演じる事は終わりになります

…今回は…笑いを狙いにいける役ではなかったですね〜(^_^;)

何処かしらで笑いを…と、虎視眈々と狙ってはいたのですが…イマイチしっくりハマりません…(^_^;)

脚本家にも、今回は『2枚目な役で!』と釘を刺されました…:(;゙゚'ω゚'):

…それでもやっぱり、気持ちの1割くらいは『笑わせたい』っていう気持ちが…(^_^;)

…きっとこれは、お笑い芸人さんの心境に近いんだろうなぁ〜(´-`).。oO
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する