mixiユーザー(id:49482346)

2017年04月18日18:38

160 view

迷ったら最後は演者

毎期のアニメは、とりあえずザッと1話を観て、「これは観よう、これは観ない、これは暫く様子見で」というのを決めます…が

毎期のドラマは、なかなかそうもいきません
だって、「1話1時間」もあるから…(=3=)
NHKやテレ東の深夜のドラマみたいに、「1話15分〜30分」くらいだったら「とりあえずザッと観る」を技が使えるんですが…(^^;)

そんな時、結局決め手になるのは「演者」…いわゆる「出演者」だったりします
これは人によっても違うと思いますが、自分の場合はやっぱりこれになります☆
…あとは…前作は観ていたから、その「シーズン2」とか(笑)

「シーズン」で今回決めたのは「孤独のグルメ シーズン6」と「釣りバカ日誌」です☆

「演者」で決めたのは「ブク、運命の人です。」っていう…
山Pと亀梨くんが主演のドラマ…ジャニーズか!(笑)

まぁこの組み合わせは過去にも「野ブタをプロデュース」っというドラマで、楽しんで観てたからな〜

その安心感もあってのことだと思います☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する