mixiユーザー(id:49482346)

2015年07月20日19:11

72 view

嬉しい陰謀

夏休みになると決まって『特番』が増えるよね〜(´Д` )

…と言っても、昔に比べたら『アニメの特番が!』減ったよね…(^_^;)

自分が子どもの頃には、夏休みの平日の朝は毎日『アニメ特番』やってたなぁ〜(´Д` )
…30分アニメ×2 とか…(^_^;)


…少くなったとは言え、CS放送の方ではガッツリ『アニメ特番』やってます…(^_^;)


『ポケモン新作映画公開記念』と題して、過去のポケモン映画を全作放送とか…

つい先日は『ちはやふる』のアニメを1期2期全話一挙放送とかやってました☆(´・Д・)」


…観たい!
…観たい!…けど、チューナーの空き容量が足りない!((((;゚Д゚)))))))

じゃあ直に観る!
…観たいけど、24時間近くもテレビに張り付いてられない…(^_^;)


…ぢぐじょ〜(T ^ T)
放送してくれるのは有難いけど、全部観るのは難しいよ〜(´Д` )

…DVDかBlu-rayを買えという事か?( ´Д`)y━・~~
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する