mixiユーザー(id:49482346)

2015年07月15日18:50

40 view

新作発表、キタコレ☆(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は待ちに待った『ガンダム テレビシリーズ新作発表』の日☆

…と言っても、それを知ったのはつい2.3日前の事ですが…(^_^;)


で!気になる、新作のタイトルかコレ!
フォト


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

キービジュアルがコチラ
フォト


…もの凄く『戦争臭』がする…(^_^;)

ま、ガンダム作品はいつも『戦争』が背景にある作品なんだけど、新作はこれまで以上に『現実に近い戦争臭』がするね…(´Д` )

『Vガンダム』や『ガンダムW』の頃みたいな戦争は、もう流行らないのかな?(^_^;)


…で!
ロボットマニアやガンダムマニアなら気にならずにはいられない、主役ガンダムがコレ☆

フォト


ガンダムバルバトス という機体だそうです☆

…カッコイイ☆(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか『格闘タイプ』なガンダムなのかな?

作品中には、他にも多数のガンダムが登場するらしいです!o(`ω´ )o

放送は2015年10月!
今から準備だ☆(´・Д・)」
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する