mixiユーザー(id:49482346)

2015年06月06日23:22

217 view

ふかふか

独り暮らしで『ベッド』で寝てる人って、どれ位いるんですかね?(´Д` )

部屋が広くて、それなりに収入がある人なら、ベッドくらい『普通に?』持ってるかな?

中には、見栄張っちゃって、ロクな収入も無いのに『最初だけ』奮発しちゃう人も…いるだろうな〜(~_~;)


兎角言う自分は、上京してから今日まで、ず〜っと『布団』です!(´・Д・)」

…あ〜、上京して初めの1年は寮だったから、あの時期だけベッドだったな〜(^_^;)

独り暮らしの布団は『万年床』になりがちです

ず〜っと布団敷いたままにしとくと、布団の裏がトンデモナイ事になります…

カビカビカビカビ!カビが発生します!

…だから、布団はこまめに干しましょう
干せなくても、布団を畳んで別の場所に移すだけでもOKです☆(´・Д・)」


ずっと同じ布団で寝ていると、布団が薄くなります
買った当時の『ふかふか感』が無くなります

これを一時的に?復活させる為に、やってみました☆

フォト


敷布団の2段構え☆(´・Д・)」

一つは暫く使ってなかったので、まだまだボリューミー☆

お陰で現在、ふわふわです☆

…だけど、何だか勿体無い気がするので、明日には止めてるかもしれません…(´Д` )
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する