mixiユーザー(id:4944262)

2020年07月05日07:35

81 view

【登場】プリキュア・ゼロワン・キラメイ感想【アークワン】

ようやく3作とも新作エピソードが帰ってきた!!

・ヒーリングっどプリキュア

ひなたがプリキュアやめるかも…って回。
ひなたはできない子っぽい描写が妙にリアルで細かくて、たまに見ていて切なくなる時があるけど、「兄や姉やほかの友達と比べなくても大丈夫」って言ってあげられる友達や家族がいて安心する。
多分就職したあたりでまた大変な思いをしそうだとか、いろいろ考えてしまうんだけどきっと何とかなる。
だってプリキュアだから!


・仮面ライダーゼロワン

アークがついに自由に動き回れる体を手に入れて、圧倒的戦闘能力を見せつける回。
ゆあさんはメンタルがややヘタレな時があるよね。
迅の真意は割とあっさり公表されてた感があったけど、残り話数も多くないから仕方ないね。
高橋脚本フルで1年は今回もまた見られなかったのか…


・魔進戦隊キラメイジャー

キラメイシルバー初登場回。
足細乙女の山怒らせ、クリスタリアの山にもこの辺の山と同様の伝承が・・・?
もうさよさんはオコゼの干物とか持って行ったらよかったんじゃないかな?
キラメイシルバーが初登場だったんだけど、クリスタリア人なのに人間と同じ姿な理由は次回あたり説明があるのかな?
なんかボウケンジャーと仲良くなれそうだなと思った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する