mixiユーザー(id:4944262)

2020年02月21日09:50

90 view

【未消化分】ゼロワン(お仕事対決編)感想【消化中】

年明け後からの分

・17話

お仕事対決とか始まったけど、その脇でヒューマギアの暴走は続いているというカオス…
サウザーの必殺技はコピーライト必ず入るのなw
必殺技の度に宣伝できてよいなあ。
ザイア側の商品はAR(拡張現実)メガネなんだね。
これもAIと並んで近未来テクノロジーだよね。
でも、ARサポートがあっても使うのが人間ってことで、AIの方が普通に勝つのでは?と思ってしまうわ。

・18話

華道対決後編。
サウザーは強さ見せつけたくて不破んとこ行ったんだろうなぁ。
レイダー!今回は人間が怪人になるのか!
マギアは可哀相なのが多かったから、ダメな人間が怪人になるドーパント方式の方が安心して見られる。
新しい敵勢力はどんな連中?

・19話

住宅販売編。
レイダーってマギアより強いのかな?
ゼロワンもバルカンも苦戦してるイメージだが。
あとお仕事対決の人選に疑問を感じる…毎回心守られすぎだろ。
そしてザイア社長はアーク作ってヒューマギア暴走させてそれみたことか!ってマッチポンプ過ぎじゃないかしら…

・20話

個人的に新屋敷の「でかい家に住みたい」って夢はそこまで間違いでもない気がするんだよなぁ。
そこでどう過ごすのか、が抜けていたのは痛いが。

・21話

裁判回。
インターネットが悪意の伝播を加速させた、というのはリアルだね。
ところでサウザー社長はヒューマギア壊しまくってるけどこの世界のヒューマギアの所有権とか器物破損とかの考え方ってどうなってるの?

・22話

裁判回後編。
不破が重要な何かを腕力でぶちこわす展開好き。いいぞもっとやれ!
メタルクラスタホッパーは、バッタの群生相モデル?タイムリーだなぁ。
攻撃方法とか、なんとなくメタルクウラを思い出した。


あとは先週分だけ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する