mixiユーザー(id:49388)

2019年12月15日20:40

147 view

音尾琢真、TEAM NACS快進撃を語る

 音尾琢真さんが出演している映画「カツベン!」とTEAM NACS の快進撃について思いを明かしました。     https://www.cinematoday.jp/news/N0112900

音尾「僕が映画畑でいろいろな役をいただけるようになったのは、ここ数年です。いま思うと30代はずっと悔しかったと思います。バリバリと作品を重ねているメンバーを見ると、どこかうらやましくもあったりして。負けていてはいけない、悔しいと思っていました」

音尾「全員が活躍できるようになって、改めて『学生時代にこの人たちと同じ部室にいられたのは奇跡だな』と感じています。僕の学生時代のビジョンとしては、もっと全員が活躍しています。我々はまだまだこれから。もっと良くなりますよ!」

音尾「長い付き合いですからね。腐れ縁でもあります(笑)。今は月に1回くらいしか会わないですが、十分です! 学生時代からべったりで、恐らくもう一生分は過ごしていますから。ものすごく大切な存在。これから、その大切さがどんどん身に染みていくんだと思う」

音尾琢真、TEAM NACSの快進撃は「まだまだこれから!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5902425
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031