mixiユーザー(id:4937035)

日記一覧

結婚式準備
2024年04月22日07:20

毎週毎週朝から晩まで仕事して休めることなく土日は打ち合わせを朝から晩まであってキツいゴールなんてないけど 互いに想いあっていてほしいけど相手も私の態度に不満があって昨日色々あって怒られた。自分は仕事 相手は求職中別に何も思ってないけどもう少

続きを読む

■ mixi歴は「17年9ヵ月23日(6507日)」でした。mixi歴を見てみよう!https://mixi.jp/view_registration_period.pl?from=diary-mixi19th思えばいとこから招待が来てそこから日記を書き始めました。当時はネット環境もスマホとは違いガラケーでの情報が多かっ

続きを読む

何気ない一日
2024年03月24日21:10

今日は雨。昨日から雨だったけど今日は特にひどい雨どこにも行けないなーと思いながら、ダラダラ朝を過ごしてたら11時食事を済ませてから車でジムに行きました。1時間汗をかいてそこから昼寝タイム それから賃貸をネットで探してました。今日は一日雨賃貸の

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。