mixiユーザー(id:4936004)

2020年09月18日01:16

103 view

もう半年以上だ

3月6日にシネマタウン岡南で『ジュディ 虹の彼方に』『ミッドサマー』
その後、シネマクレールに移動して『グレタ GRETA』を観た。
硬軟取り混ぜ?  全部危ないけどそれぞれに華がある映画。
それが最後だった。

生来お気楽というかスーダラでここまでこられてラッキー。
行きたい所に出掛けてCOVID-19に見舞われてもOKな極楽者なんだが、何しろ家業が医療機関なもので、非行に走る訳にはイカンと自重するしかなく。

日々、旦那がワクチンじゃないだろ! 治療薬こそ見つけろや!!

その様な状況下では遠出して映画やライブに足を運べませぬ。

西宮在で淀屋橋オフィスに勤める娘、映画にも行くし連休は下呂温泉にも行く日常生活。
『アルプススタンドのはしの方』とか『WAVES ウェイブス』がいい感じみたいとお薦めしたけど観てないんだ。
私が観たかった映画。

VODのお陰で見られる映画やドラマの数々、それをパソコン画面で見てるから、キャストの方々やその時代風俗を一あっさりめながら深掘りしてしまう深夜。

明日は映画に行くんだから6時に起きる、てな魅惑がなきゃズルズル夜遊びしてしまう…。
今宵は『高原へいらっしゃい』9話、津島恵子さんでwiki出張。

私が二十歳の頃に、テレビドラマでこんな豪勢な大人キャストのドラマがあったんだ。
64才の私が一々あれこれ思い浮かべながら見ている。

人生万華鏡、お粗末な私だけど各所に失礼しながら分相応以上に楽しんだ気がしています。
ま、今ここに発言表明(つまんない事)する私が居る、ええじゃないか、てな事で歯磨きして寝ます。





7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する