mixiユーザー(id:4936004)

2020年06月02日02:04

109 view

何やってんだろ私

ほぼ3ヶ月映画館に行けぬまま。
それを観たい、そこに足を運ぶ事を当たり前な幸せと思ってたんだな。
遠路はるばるなもんで、事前に周到な作戦立案も老化防止みたいだったかも。

Netflix、Hulu、Amazonプライム、GYAO!

只今は木下恵介デビュー作の『花咲く港』から『風前の灯』へ
Huluに支払う分は無駄じゃねぇ、な心境でおります。

さぁ、明日は早起きして町へ行くぞ!
映画3本観に行くに何着てく?
という、スーダラダラダラな私が1番シャンとする場面が無くなっちゃったコロナ禍。

ミニシアターエイドに一時給付金の半額を法灯しています。
後の半分は音楽現場にと思いながら宛先探ってる感じ。

日米のトップ、どちらもただの阿呆者としか見えない。
私も随分なラッキー者のアホだけど、国を滅ぼすとか分断するとか、そんなパワーじゃなく、睡眠時間削って免疫力低下無視して呑んでるアホなの。

う〜う〜、何なんだよ!

そんなんやってたら、何故か上沼恵美子大明神降臨みたいな。


私が思ってたのとは違った、プライド高い姑と嫁のあれこれ噺じゃなかったけど。
気遣いながらも笑いをとる芸人魂、長男夫婦と姑の同居噺。
貴女はふくよかに貫禄つけ、私はカサカサ干からびていくビジュアル。
面白いな、肌色など関係ないとこでみんな一緒なのに。

https://twitter.com/kiyomi_nomimi/status/1266935183023976449

嫁姑お笑い芸、えみちゃんからここまで

https://twitter.com/i/status/1267029457501483008

ようは分らんのにここまで長っ尻してしまいました。

64才ガタピシ軋んでんのに四方八方に違和感とか怒りとか満載中。

根本は私自身に向けてなんだが

寝りゃいいのに…、早ぅ寝ろよ…

4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する