mixiユーザー(id:4936004)

2019年12月10日01:27

365 view

ドレスデンでド派手に転倒

アネコンダに誘われての海外旅行、今回はプラハ・ドレスデン・ベルリンで1泊づつの強行軍。
ドレスデンで激しく転倒し顔面強打した私、派手な転倒の割には顔面お岩さん状態にはならず、鼻下にくっきりした痕跡を残すのみ。
持っていってて良かったマスク。

昨日、津山の病院でCTとってみたらば肋骨骨折してた。
骨折してたって対処の仕様なく、経過観察するだけ。

ホントに絶妙な転倒だったのだな。
運が悪けりゃその場で肺が損傷したり、内出血したりして、ドレスデンの病院に入院という展開になってたらしい。

海外旅行に際しての保険、出発日から半年をカバーするらしく、昨日のCTスキャンとか、その病院に行く為の交通費とか請求出来るんだとか。

7000円程の保険代金を納めてるんだから、面倒くさくても請求せにゃイカンのだな。






1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する