mixiユーザー(id:4936004)

2019年11月23日01:49

195 view

VODのお陰

VODとはビデオ・オン・デマンド

取説などハナからすっ飛ばし、手探りとか体感で道を探すタイプの私。

Hulu契約したのは『侍女の物語』見たいが為
Netflix契約したのは『ROMA』見たいが為だけ

双方1000円ちょっとの月料金。
このところHuluで『男はつらいよ』シリーズ紐解いております。
少し以前に『ロッキー』シリーズもVODで堪能。

間に合わなかったり、その頃は私の範疇じゃなかった映画を見る機会が溢れこぼれる有難さ、映画館まで足を運ばなくても映画どっぷり。

63才の私、上映当時の世相やファッションを実体験している。
今は亡き方々の若い頃のお姿拝見し、私も若く不器用でコンプレックスの塊だったなと思い。

私至上主義みたいな、私にどんだけ有難いか、そんな軸で映画を観続け幾星霜。

『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』まだ残り1時間(未見)ある最中に云っちゃう

山田洋次なのに、高橋伴明と中村幻児が一緒くた!

半分まで見た時点だけど『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』
とてもとても素敵に映画です。



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する