mixiユーザー(id:4936004)

2019年10月23日02:00

270 view

場違い、苦悶

日々、テレビは自分仕様で録画対応。
もとよりスポーツ方面は全く興味がないもんだから、ラグビー盛り上がりにも不参加。

天皇即位セレモニー、30年前の時点でも見過ごしておりました。
ああ、そうですか、しかないもん。

今回、Twitterで#昭恵夫人 大盛況  
え、何? どういう不始末?

なんて便利な電脳時代。
検索したら一発でビジュアル拝見。

ただの田舎ババの私でさえ震えるファッションだった。
アッキーはどんだけ恥ずかしかったろうか。
恥じ入るという回路があれば、なのだが。

何だかね、昔はそういう方面の悪夢を度々みていた気がする。
自分だけ場違い。

植木等、こりゃまた失礼いたしました。

アッキーのファッション、係りのスタッフの有無は知らずだが、

めちゃクチャみっともない総理夫人のいでたちだった。

広場の孤独。

なんだか、そういう間の悪さとか、自身の不始末さとか。

ではお休みなさい、もう寝にゃいかん。








4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する