mixiユーザー(id:49348083)

2020年11月23日16:55

104 view

何故、パウエルは解任されたか?

■「パウエル氏は弁護団でない」トランプ陣営、異例の声明
(朝日新聞デジタル - 11月23日 15:37)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6316843


トランプは様々な州で不正選挙を主張しての訴訟を起こしたが、敗戦続き。
それは何故か?
ジュリアーノをはじめとした弁護団が裁判において
「不正選挙」を主張していないから。

民事でも勿論、駄目だが行政訴訟において
「根拠の無い主張をする」なんてしたら、
確実に当該裁判での敗訴どころか、弁護団まとめて法曹資格剥奪とか、州の裁判所への出禁とかも有り得るんじゃないかな?
勿論、「証拠の捏造」なんか、もっての他。

だから、トランプもジュリアーノも法廷外では、デマや嘘を垂れ流して、情弱のアホウヨとか底辺の豚ウヨなんかを騙して盛り上がってるが、いざ、法廷に出ると
「不正選挙ではありません。」
とか
「不正の事実はありません。」
とか、主張しちゃうんですね。

が、トランプもジュリアーノもイカれた馬鹿だが、パウエルは更にイカれてて、法廷で、マジに底辺の豚ウヨしか信じない陰謀論を主張しそうだからね。

そうなったら、万が一の万が一で後から不正選挙の証拠が見付かっても相手にされなくなるからね。

(まあ、今の段階でも、マトモな人には相手にされてないが・・・・(笑))


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する