mixiユーザー(id:49348083)

2020年06月03日05:00

111 view

写真を燃やしたとか、英霊を侮辱しているとか・・・

まぁ、作品をどう捉えるかは、個人の自由だし、その人の感性とか解釈がアホだからといって、それはその人がアホだというだけで、別に悪い事ではないが・・・

とある作品で「昭和天皇の御真影を燃やしている!!」とかコメントしている人が多数いるけど・・・

御真影じゃないし
燃やしているのは作者じゃないし
批判している人、今まで昭和天皇とか皇族、今上天皇の写真が載っている雑誌や新聞、どうしているのだろう??燃やすのは駄目だけど、捨てるのはOKって事かな??ww


とある作品で「英霊を侮辱している」とかコメントしている人もいるが・・・

英霊ってなんだろう??無謀な作戦に諾々としたがって、飢え死にした愚かな人達の事かな??


■愛知知事のリコール呼び掛け=「不自由展」問題視―高須クリニック院長ら
(時事通信社 - 06月02日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6104822



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する