mixiユーザー(id:49348083)

2019年10月11日08:46

160 view

日本の恥

■再開した「表現の不自由展」を鑑賞 静かに座る「少女像」と対面して思ったこと
(弁護士ドットコム - 10月10日 19:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5821570


>>「あそこに並んでいるのは、日本に対する嫌がらせ。日本国民として、日本国民
>>や日本国を傷つけるようような作品に対して、我々は抗議しているんです」

典型的なアホウヨ仕草ですね。
例えて言うなら、いきなり赤の他人を金属バットで殴っておいて、その被害者が病院に行ったり警察に被害届けを出したのを加害者が「何で私を傷付けるんだ!!」とか言い出している感じ。

しかも、この手のアホの典型だが「ネットの切り取り情報」「ミスリードされたデマ」を信じて騒いだりしているんですよね。



何で「戦争中に非人道的な事が二度と行われないように・・・という願いを込めた少女の像」で、日本人が傷付くんですか??

何で「抗議により展示中止、焼却処分命令が行政により出された作品をモチーフにした映像作品」で、日本人が傷付くんですか?

何で「デマに踊らされ、洗脳されたカルト信者を揶揄と反省をこめて作品化」すると日本人が傷付くんですか??




結局、恥なのは作品ではなく
・パヨクが嫌がることをしたい
・韓国(在日外国人)が嫌がることをしたい
・野党が嫌がることをしたい
・・・などを拗らせすぎて、論理も法も無くなったしまっている人達が「日本の恥」って事ですよ。


一度、欧米の新聞で安倍総理、日本会議、今回の顛末が、どう書かれているか調べてみると良いですよ。





1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する