mixiユーザー(id:49348083)

2019年05月20日22:21

184 view

それでは、コント形式で今までの流れをどうぞ・・・

政府、企業「高プロ制度を必要としている労働者が大勢いるんです!!」

野党「へー、どこにいるんですか?調査したんですよね??」

せ「し、しましたよ、勿論」(や、やばい。調査してない。今から急いで調査するぞ!)
(え??調査したけど、必要としている人がいない??なら嘘データでも良いから数字を変えろ!!

や「あれ??この調査だと1日30時間働けたりするんですけど??」
や「あれ?これって1人が複数回答して人数水増ししてません??」

カルト信者「野党は細かい事を気にしすぎだ!!高プロに反対するのは怠け者だ!!」

せ「国民の理解が得られたので実施します!!」

日本中で必要としているのは、たった1人でしたww


「高プロ」適用 全国で1人だけ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5627329
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する