mixiユーザー(id:49348083)

2019年03月25日21:58

333 view

要はアホウヨとか日本会議とかが悪い!

■韓国の三菱重工資産差し押さえ「深刻」 仲裁時期見極め
(朝日新聞デジタル - 03月25日 19:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5553125


まず、事実確認として、解決しているのは韓国政府と日本政府の賠償問題。
未解決だし請求権が残っているのは個人が個人、あるいは企業に対して請求する賠償権。


で、一部のアホウヨさんとかは謝罪している!!とか主張するが、謝罪直前や直後に韓国を侮蔑するような言動を政府や主要閣僚がしていたり、それらの言動をするアホウヨを野放しにしているのだから、それで「謝罪しました」って国際的には通用しないよね。
現に、国連や欧米政府、普通の先進国からは「日本は戦争問題をきちんと謝罪していない」というのが近年の共通認識。

そして、近年の傾向として戦時の個人への賠償は、たとえ法令や条約などで解決済みだとしても、加害者国が積極的に被害者救済に乗り出すべき、というもの。



結論からいうとアホウヨや日本会議のアホな言動、ヘイトスピーチ、差別思想が、日本を窮地に追い込んでいる!ということ。

3 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する