mixiユーザー(id:4931971)

2020年06月07日12:27

56 view

お絵かき。

結局ダウンロードしたお絵かきツールを使いこなせず
PCちゃんのペイント開いてペンタブで描いてみた!
機械音痴にしては上出来、うん
ペンの位置と線を描きたい位置がまだつかめない
消しゴムもきちんと使えないのです・・・・
てかイマイチ絵の大きさが把握できてない

精進、精進

俊介のような初心者さんでも使いやすいし
お値段も良心的でした☆
おすすめペンタブ写楽くん
うちはミラノ2さんで買ったけど↓この子


RAYWOOD 筆や写楽 ペンタブレット KUMADORI PC・Android対応 ショートカット28個 ペンタブ 板タブ 手袋
楽天市場
8,480円

一枚描いて目が疲れたから今日はもう頑張らない
鬱の人は頑張りすぎてはいけないの

眠れないので片付け頑張ったし
ホームベーカリーでパンも焼いたし
ペンタブで絵も描いたし

あとはゴロゴロします。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する