mixiユーザー(id:4931971)

2020年04月05日13:15

23 view

写楽。

こないだ言ってたペンタブ二日前に届いたん☆
機械音痴なのでダウンロードとか
妹ちゃんにしてもらった
すでに使いこなせない予感でいっぱいですが
人生折り返し40代なので
まだまだ遊べると思うよ!
美術部&同人誌サークルしてたの!
20年以上絵は描いてないけど
今からまた画材揃えてとか考えたら
やっぱしPCちゃんでお絵かきがいいかな?って
20年前はこんなに電子ツールが発展してなかったので
トーンとかホルベインのインクとか
まだ少し残ってる画材の残骸もおるのです・・・・

お絵かきの趣味は物心付いたころから毎日
同時進行でお人形の服とか小物作り
20代で絵はやめて手芸がウエイトをしめて現在
最近は持病の症状が酷いので
手芸がままならなくなりふさぎがちだったのよ
で、チャレンジしてみようかと購入!

楽天さんのミラノ2にて購入
インポート輸入代理店なのかな???
おすすめで購入しやすい価格で大きさもあり
初心者向けにはお買い得でした♪
しかも俊介さん写楽好きでしょ?←誰も知らないよ
好きな画家はハリー・クラークとかなのよ
そんなたいそうな絵は描けないんだけど
色々遊んでみたいです

同人誌のジャンルは芸能、ヴィジュアル系でしたよ・・・・
所有してた薄い本は駿河屋さんへ売りましたが
青春の思い出^^

若気の至り

中二病

楽しかったわー。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する