mixiユーザー(id:49291227)

2020年05月31日02:28

49 view

2020年競馬東京優駿予想と優駿牝馬反省

フォト


オークスですが、デアリングタクト、ウイン、ウインで出来てしまった。コロナに勝つということでしょうか?

それはさておき、デアリングタクトは強いかぁ〜。アーモンドとエリジョでの戦い見てみたいなぁ〜。あと、ウインマリリンも横山親子で好騎乗。横山騎手の東京は熟知しているから恐るべしですね!

さて、ダービーだが週末はウマでしょ!の林先生はコントレイルから、夜のお供ハートのセクシーユーチューバーH.ゆうちゃんはコントレイル、サリオス、サトノフラッグの3複一点、T.みくのちゃんはワーケア、コントレイルから、競馬女子大生Y.づちゃんはワーケアから。今回は自分が考えるのは、皐月賞蹴った馬からコントレイル、サリオス、ワーケアでながしてます。アルジャンナ、ワーケア注目です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する