mixiユーザー(id:49280466)

2020年06月22日08:27

227 view

仕事をしていたら、コロナでひきこもれ。hhh

散々、無職時代に、マスコミ便器奴隷どもパシリねたに、ニートひきこもり扱いしながらあよー。要は、がんじがらめに、天才過ぎる俺の人生を小ばかにしまくり嫌がらせし邪魔して無価値化して散々無理やり強制的組織的に馬鹿にしてなんぼにしかしねー、人類最低のイルミナティ―パワーうんち食い便器奴隷犬以下最便器国日本なんだよ。とにかく、嫌がらせがっしてーがためだけの便器人類なんだよ。マジで。すべての馬鹿盲目音痴便器雑魚人間どもは、所詮パワーの肥し便器奴隷犬以下で、俺にがんじがらめに嫌がらせするためだけの生涯小道具なだけ。それ以外何ら存在価値意義意味無し。もういい加減きづけ。現実逃避すんな。以上。わざわざ150年知恵遅れ便器語文化で教えてやんだぜ。精々感謝しろ。hhh
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する