mixiユーザー(id:49280466)

2020年06月22日08:19

147 view

21世紀の日本がいかに最便器国か。国民全員思い知るべきだ。

国家総資産1800兆円。国債追徴赤字1100兆円。対外債務ほとんどなし。以上のような国家財政状況下で、何が政府の借金発行国債額が深刻な問題?としてマスコミは都合の良いように扱いながらの、毎度公務員の給料ボーナスアップで政治家特権楽勝?その国債発行した分どこにいったかも誰も指摘しない中。単に富裕層権力層にいっただけ。そんな中、大増税で社会保障大負担を庶民に押し付けながら、企業内部留保史上最大額で、富裕層に対する税金や法人税大減税。しかも、トップのすけべ偽善野郎ども主催の、女のみいいとこどり特権楽勝優遇制度。男女平等と女のみ特権楽勝のいいとこどりを、さもやりて〜放題やらっせているかのようなマスコミの偽善腐敗演出。昔、妻子食わせていた野郎どもの仕事を、女にやらせるようになった。では、その女どもは、その野郎どもの相当分の社会的責任を担っているのか?答えは明らかにノーだ。では、その差額はどこにいった?無理やり馬鹿にされまくって役割から何もかもなくした通称負け組の中高年の野郎どもの待遇は?マスコミはいかに馬鹿に扱ってる?何が80−50だ〜?使えないおっさん。とうとう。さも、自殺してさっさと邪魔にならねーように始末しろと、いわんばかり。要は、国家がかりで、建前女異常に過大評価で特権楽勝優遇で、シングルマザー急増、生活保護急増、社会保障負担急増、庶民のみ大増税で、余った中高年の負け犬野郎ども捨て犬。こんな人類最便器国、木っ端みじんにぶっ壊すべきだ。全富裕層権力層企業残札処刑で全財産没収で、庶民に平等公平に分配。それ以外、俺は半永久的にこの便器奴隷国日本が許せねー。もー何もやる気が失せた。嫌がらせ邪魔無価値化差別組織犯罪以外何もなくなった。誰も俺に同情する人間もいなくなった。この世に未練もねー。ただただ、こんなひでー惨めな便器人類木っ端みじんにぶっ壊さねーと、気がすまねー。以上。言い訳一切無用。問答一切無用。こんな150年知恵遅れ便器語文化も話したくねー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する