mixiユーザー(id:49280466)

2020年05月17日13:07

178 view

ほんとに日本の音楽はレベルが低すぎる。hhh

何もかもボーカル至上主義で、バックの演奏なんかどうでもいい。それをいうと今度は欧州オーケストラ出してくるが、所詮完ぺき主義の便器演奏だけ。だから、機械が演奏しているようで、どいつもこいつも変わりがない便器音楽。hhh演奏者の心がただ巧く演奏できればいいパワーの基準だけ。だから、日本の演奏者は欧州オーケストラの指揮者に都合がいいだけのうんち以下程度。それで、欧州に異常に過大評価されて調子こいて馬鹿高いドイツ製のバイオリン買わされてかも犬便器音痴なだけ。hhh音楽のなんたるかを何もわかっちゃいない屑ばかりさ。ああ、これいうと毎度御前等便器雑魚の言い訳が、中二病。笑いしかでねー便器レベルなんだよ。御前等の音楽はよ。hhh反吐しかでねー。少なくとも、俺様に
押し付けるな。そのうんち以下を。hhh以上。わざわざ150年知恵遅れ便器語文化で教えてやるだけ感謝しろ。hhh
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する