mixiユーザー(id:49280466)

2020年05月15日07:56

58 view

ほんとに日本って最低の💩だよ。

てめーの気に入らねー奴は、いかに天才でも才能あってもタレントあっても意味がない。BA修了のディプロマもトランスクリプトもろくに読めもしねー糞屑雑魚便器の盲目音痴の分際で、最初から偽造と決め込むサイコパス。いざ実力みせつけまくると、今度は組織的強制黙殺無価値化をはかる。そして、あたかも実力を見る前に異常者に決めつける。最初から認めるつもりがない。認めたくないわけ。ほんと惨めな便器奴隷なんだよ。御前等全員が。だから、日本は永久に悲惨な便器奴隷犬以下国家なんだよねー。こんな150年知恵遅れ便器語話したくもねーんだ。マジで。ああ〜わざわざこんな便器語文化で話すの、精々御親切なんだぜ。便器奴隷馬鹿どもへのよ。はよきづけよ。ほんと。御前等うんち以下だよ。hhh御親切なんだぜ。マジで。御前等いかほどのうんち食い便器奴隷犬以下か、永久に思い知るべきなんだよ。hhh
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する