mixiユーザー(id:49280466)

2020年05月11日20:15

83 view

おい便器奴隷ども。俺が御前らの扱う通り、

ほんとに酔っ払いの終わった52の負け組のオッサンだったら、なぜここまで便器奴隷どもたばに嫌がらせからいじめから軍レベルのクラッカー使ってPCまでハード自体木っ端みじんにする必要がある?する必要ねーだろー?なぜだ?ああん?ああ、答えは反吐がしかでねーよ。アイドリングなんかどこでも誰もやってねーよ。便器奴隷ども。なんで家の前だけ異常にやるわけだ?毎日?御前等はうんち以下の便器奴隷だよ。パワーの。地獄に落ちて永久悲惨残酷に生かされてろ。醜いうんちのムラート・メスチーソとして。醜い金持ちの偽善便器野郎と事実上のパン助の子孫しかこの世にはいねーからな。hhhっま、精々頑張んな。もー嫌がらせする必要もねーんだ。なんでまだ続けんだ?御前等はもう人間である資格もない。以上。150年知恵遅れ語で話してやるだけ感謝しろ。ははは。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する