mixiユーザー(id:49280466)

2019年07月18日08:44

89 view

何度でもいう。国家総資産1800兆円。国債発行額1100兆円。

対外債務ほとんど無しで、もし国債追徴赤字が深刻な問題ならば、公務員の給与ボーナスが上がるんだ?それで、その国債発行額の分ははどこへいって、誰に押し付けているのか?庶民のみ大増税で、法人富裕層減税だらけ。その結果、企業の内部留保史上最大額で、何が女性活躍なんだ?昔、妻子食わせてきた野郎どもの仕事を、今シングルマザーや独身女が奪った形。それで同等の社会的責任を果たしていないじゃん。果たせないだろー。生活保護も多いし。では、その差額はどこへいったわけ?所詮女性活躍や平等は、税金をとりやすくするためだけの道具だよ。それで、中高年野郎は役割なにもなくなって自殺しろってもんだろー。hhhそのうえ何が年金破綻なんだ?ああん?マジで公務員政治家惨殺されっぜ。そこらじゅうで。どこに不明な額がいってんだよ?米国か?韓国か?北朝鮮か?ほんと御前等いい加減にしろ。なぜ庶民は以上のような状態で黙っているんだ?もー俺はマジで特権楽勝組惨殺処刑にして全財産没収したくてたまんねーくらいに激怒してんで。
以上聞いただけでも、まだわからん?富裕層企業特権楽勝組から生活費に不必要な全財産没収しろ!ふざけんな。
以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する