mixiユーザー(id:49280466)

2019年07月18日08:29

105 view

今俺は悲惨過ぎる人生だぜ。hhhま〜聞け。

3年前にオフクロ死んで、実家に87のオヤジと暮らしているが、オヤジは基本元気だが、一日中TVみて居間に座ってるだけだ。清掃家事買い物は俺が全部やるしかない。長兄は10年前にくもまっかぶっこいて、終生左半身不随で脳の一部の無く重度の身体障碍者。台湾人の奥さんが後見人でなんとかやってるが、家のことは何もできないどころか、ブチ切れてどうでもいいとよ。hhh散々長兄のカネ貢がせまくって贅沢三昧して、台湾に全部カネ送ってよ。頼みの次兄は、嫁さんの尻にひかれて、オフクロと仲悪く20年近く絶縁状態で、死んだときやっと連絡ついて、さっさと遺産だけもって、家の事何もしない。全て俺に押し付けている。こんな状態じゃ〜、とてもフルタイムの仕事なんかできねーし、誰も雇ってくんねーし、やる気ももはやねーしよー、今三日にイッペンの夜勤や24時間当務やってるが、これが意外にきついんだ。夜勤明けの日は、とても眠くて買い物や炊事選択家事で精いっぱい。15時間拘束で4〜5時間の仮眠があるが、緊急事態には飛び起きて仕事せにゃーいかんから、事実上寝ても寝た気が全くしない。hhh次の日は、逆に寝すぎて、中々体が起きない。トレーニングやって、家の必要なことやって、次の出勤日も朝起きて、弁当つくりや家事炊事清掃やって、トレーニング買い物やって、休んで、夕方出勤する。少しでもオヤジが手伝ってくれると、助かるが、こいつは何もできねー。ATMでカネもおろせねーどころか、何かやらせても全く使えないから、やらないほうがマシなくらいだ…50年もオフクロに甘えて、何もかも不要でも無い働きまくったオフクロに責任から何から押し付けてきたから、今度は俺にくるわけ。体は元気でも、そううつ激しいから、豹変する。今はおむつもはいてくれている。認知症もまった無しだと思う。それを肝心の次兄に伝えても、忙しい。何もしない。もーほんと終わってる。今、自分の好きなことがほとんど何もできない状態だ。誰も俺を気遣わない。誰も同情しない。誰も助けない。誰も俺を人間扱いしていない。マジでストレスしか無い。生きるのがほんと馬鹿馬鹿しいくらいさ。hhh
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する