mixiユーザー(id:49280466)

2019年07月18日08:09

123 view

この国はカネだけ持たされた最後進国だぜ。

北朝鮮と何ら変わりのない国だ。天皇様と刈り上げ様への無条件的崇拝しかない。
狭い道路に狭い駐車スペース。渋滞だらけで都市集中型の後進国モデル。
全く進歩改善の無い食用鳥かごのような満員電車地下鉄。どこの住宅もビルも全く雇用条件や労働者の環境を考慮していないものばかり。大多数の庶民は貧乏なのに大増税ばっか。特定の特権楽勝組だけ自動的カーストのように益々ち〜ち〜ぱっぱ♪所詮、この国の御偉方は庶民を虫けらにしか考えていねーよ。明らかに。ストレスしかねー最後進国だよ。何が先進国だ。米欧が御都合で、鴨りやすいように、無理やりカネだけ持たせてたかってるだけじゃねーの。hhh教育もうんち以下で、事実上英語も話せないんじゃなくて、話しちゃいけない空気で充満している英語産業複合体鴨犬の国なだけ。ごく一部のハウスニガータイプの外人専用語学売春奴の女のみ、許されているのが現実だ。hhh
俺の嫌なものことしかない。何も俺の好むものがなくなった。
全てイルミナティーのせいだと痛感している。なぜなら…俺自身が真逆スタンダードだからさ。hhh本当だぜ。もー我慢の限度はとっくに越えている。もーダメだ。
以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する