mixiユーザー(id:49280466)

2019年07月18日07:57

133 view

俺は日本政府にマジで頭きている。ゆえに今後は、

共産党のみに投票する。所詮どいつに入れても、庶民を肥しとしか考えてないから、庶民のみ大増税で法人税減税富裕層減税で特権楽勝カースト制度が続くわけ。そして、救いようがないのは、政府・行政・富裕層・権力層・企業・マスコミ・医療・教育・芸能・芸術・エンターテインメント・音楽何もかもが、グルで言訳誤魔化ししかしていない醜さ。
もー我慢ならねー。ということで、この国を木っ端微塵に打ち壊すこと最初に、共産党に票を集中することを考えたわけ。さもねーと、永久悲惨残酷地獄犬以下なわけ。日本庶民は。
まだわからん?…てめーさえ良ければ良いって、奴はどうしようもない。いつか手痛いしっぺ返しがくる。
以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する