mixiユーザー(id:49280466)

2019年06月15日09:09

165 view

全ての便器雑魚ども。聞け。hhh

御前等程度のせけー便器人生程度、そこら辺の小学生でも楽々出来ちまう程度なんだよ。馬鹿。家でどうしようもねー老害の世話して嫌がらせ喰らって散々休日邪魔されてぶち壊されて、外では最も嫌う満員便器電車に、MI5物真似便器程度だが、聴覚をいじるような電話対応の嫌がらせ組織犯罪喰らってみ〜。24時間365日、夢の中もさ。全てが雁字搦めの嫌がらせ便器組織犯罪さ。

どんな超人でも、速攻無差別惨殺テロリスト犯罪者にされっから。hhh
御前等も実体験しろ。全員だ。馬鹿。ああ、俺様は天才過ぎて熟知してるから、やらない超超人だが。如何にてめーの便器人生が自動的特権楽勝のハウス便器ニガーうんち食い便器奴隷犬以下程度かって、痛感すっからよ。hhh
以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する