mixiユーザー(id:49280466)

2019年04月19日08:20

150 view

思い出すぜ。俺が大学卒業後、UNの資格試験ガイド一見したとき。

94年5月にCSUでBA終わらせて、帰国した際、兄貴が国連のA級資格試験のガイドブックを持っていて、1日借りた。呆れたよ。中の問題の内容一見して。ありゃ〜完全に白人至上主義者主観からの日本UN代表としての心構えのあるハウス二グロ奴隷にしか出来得ないと。hhh要はね、今日の日本人エリートはみんな、白人至上主義者本人たちよりもはるかに酷く洗脳され尽くされた完全イルミナティーパワー専属糞食い便器奴隷犬以下の人類最低形の売国奴売春奴しかなれねー、って痛感したんだ。ゆえに、俺は国連はおろか一切の国際機関を拒否した。今時、米欧の白人のほうがよっぽどまともなんだよ。hhh友達の中に、結構保守的で白人至上主義者的なのいるけど、実際全然マシだよ!日本のハウスニグロ奴隷たちに比べれば。hhhそれぐらい日本の教育政府行政企業マスコミ芸能芸術は完全に終ってるわけ。御前等全員思い知ったほうがいいよ。マジで。今のうちに。
ほんとこの国は、糞だけが出世成功させていただいちゃってるよ!hhh
この国が人類最低の糞食い便器奴隷犬以下国家で当然!
以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する