mixiユーザー(id:49280466)

2019年04月19日07:34

124 view

白人ってさ、歴史的に有色人種女をセックス奴隷としか考えてねーんだよ。

表面上きれいごとだけで。みんな騙されてるだけ。hhh
特にアジア系の女。すげ〜歴史的な大罪なんだぜ。これ。
語学売春は堂々とやりたい放題で、一方的に偏ったムラート・メスチーソのような、白人御主人様父と有色人種奴隷女との子孫形成。世代ごとにその繰り返し。それで今日の遺伝子的大虐殺が形成されたわけ。っま、人類っちゅうのは、所詮その繰り返しさ。強い偽善の恰好だけイッパシの金持ち野郎が、家庭的保守的美人女を娶り、一方的に偏った遺伝子的大虐殺を形成してきたわけ。つまり、人類自体が、汚染されまくった差別だらけの偏見だらけの汚物のような先祖DNAなわけさ。hhh
みんなまだわからん?
全宇宙全人類人間社会って、排泄物以下だろ。hhh
永久悲惨残酷に不変なわけ。
ザマーーねーーよ。ほんと。
以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する