mixiユーザー(id:49280466)

2019年03月24日16:28

127 view

いや〜〜今朝もやられたぜ…

もー随分朝は早いもんだ。6時には明るい。-2度だったけどなー。
この時期にしては、朝から浅間山が綺麗だ。よし、今日も浅間山テーマにいこうと思った。
そーしたらよ、ロケハン途中に思い切り曇りやがって消えやがった。
こりゃーダメだと思い、本番2時間前に松井田の鉄橋で、思い切り広角で上抜きでいこうと決めた。そーしたらよー…結局来る30分前までに、再度浅間山今度は早朝以上に美しくでてきやがった!…もー遅いと・・・来年だなとあきらめた。hhh
今日は、16-35mmF4で、空にコッキンブルー入れて、薄く下にウオームアップでLEEのコーラル入れた。ん〜…ライトブルーでも良かったが、ちょいと違うテーストでいきたかった。来る20分前からちょいときつい強風にあおられた。煙は美しい白煙はいてくれたが、ちょいと流れてしまったが、OK。それなりに面白いと思うよ。hhh
ま〜次は地元の夜桜レインボーさ♫
がははは。ああああ〜〜〜〜女王様最高ぉぉぉぉーーーーハート
(〜〜)ノ▼
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する