mixiユーザー(id:49280466)

2019年02月12日16:07

110 view

だろ。俺の言う通りだろ。

この国はね〜所詮、行政・政府・富裕層・企業・教育・芸能・芸術・マスコミ何もかもの特権楽勝組は全員が人類最低の売国奴売春奴のハウス二グロ奴隷でなければならないわけ。
人類最低のパワー専属排泄物食いまくりのトイレット奴隷犬以下の国賊だけが、特権楽勝で、異常に過大評価され、小学生のようにち〜ち〜ぱっぱ♪で、出世成功させていただいちゃって、生かされる。政治家なんか愚の骨頂さ。左右だろうが、保守革新だろうが、何きれいごと偽善しようがぬかそうが、人類最低の売国奴売春奴以外いない。そうでないとなる資格もないわけ。っま現実問題よ、全世界が似たようなもん。だから、フランスでイエロージャケット暴動が起きてるけど、あれがもしかすっとそのうち全世界同時一気庶民怒り爆発の富裕層権力層全特権楽勝組悲惨残酷に惨殺処刑祭り♡の内戦革命の始まりかもしれんわけ。
ほんとザマぁぁーーねぇぇ〜〜御時世だぜ。ははは〜。
以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する