mixiユーザー(id:49280466)

2019年02月12日09:00

105 view

世の中の固定観念からくるレッテル貼りは本当にムカつき恐ろしい。

一方的に、何も詳細の事情やステータスなど考えないで、一緒くたにステレオタイピングする。50代ひきこもりの親のパラサイトでろくに仕事も家事もしない借金抱えた準禁治産者みてーなよ。呆激怒爆笑
俺は一応…最低限の貯金もあり、一応家の仕事や財政や家事清掃のほとんどをオフクロ亡き後やっていて、一応生涯ま〜親の御蔭さんもあるが黒字で借金なんて一銭も無い。たまにオヤジがトイレの床を汚すのだって、毎度清掃すんの俺だけなんだ。特に今失業中だって、何も問題無いわけ。ただ失業保険の条件があまりに不合理で馬鹿だから、仕方無くそれに従事て執行しているだけなのによー。家の老害爺も、仕事もしないでーって…散々勤務中俺の邪魔ばっかして、今ロクな仕事も無い状態で、まるで世間の虐めで追い詰めるようなサイコパスで嫌がらせ喰らう始末。メールで来る広告は、クレジットカードでなく、サラ金のカードローンばかり!呆激怒…わかる?世間のステレオタイピングで押し付ける一方的な組織犯罪のカテゴリのようなもの!だから、俺はいう。人生自体俺自身に何も問題が無いわけ。全て問題は他からの余計なレッテル貼りなんだよねー。
特に今日のマスコミはひどすぎる。もはや組織犯罪者だよね。こいつら自体が。
以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する