mixiユーザー(id:49269166)

2022年01月20日23:08

28 view

晴れてんのに何してんの

現在:604.07/合計:10014.24/日数:960。

今日は何だかとっても眠くて、チャリる気にならなかった。
あれだまぁそんな事もたまにはあるさと。
いつもと大差ない木曜だったしね。
おれ要領悪いし不器用だし。

今月中旬になった辺りぐらいから右手親指から中指までの指先がカサカサしてき
ちゃって今週から耐え切れずに爪切りのやすりでカサつきをちょっと削ってる。
そうか去年は寝る直前にユースキンを塗りたくって手袋をしてから寝てたんだな。
今年は風呂上がりにクリームを塗ってるだけだったけどなんとかこれでやり過ご
せるかと思ってたのに大寒の今になってこの状態かよ。
てゆうか今日風呂に入ってて気付いた、右脚付け根の結構な面積が赤くなってて
ただれ始めてるような感じなんだが。
何でなんだよこの時期に。
今からこれじゃ今年の夏にはまたぐじゅぐじゅだわこれ。
いったいおれの何がいけないって言うの?
ほんともうおれの肌の弱さったら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する