mixiユーザー(id:49269166)

2021年10月16日23:29

36 view

今日は12.22km

現在:653.39/合計:9063.56/日数:864。

涼しくなったねいきなり。
でも試合中はまだ汗が噴き出してたけどね。
てより今日は何を間違えたのか今まさに肩が抜けそうで痛いわ。
やっぱ試合前のキャッチボールは短い距離で強くってのを多くやらないと意味が
ないんだけどそんな事をやってくれる相手はなかなか見付かるもんじゃない。
強く投げる前に離れてっちゃってるひとって多いんだよなー。
てゆうか今日は参加者10人で3時間で前半後半なのにふたりが外野だけだった。
そもそもおれ今日は内野ができると思ってたし念の為にとマスクを持参したんで
軽量化するのに外野用グラブは持ってかなかった。
ふたりが外野だけだったってひとりがおれだったんだよー。
一塁を交代って話が出たけど内野用の小さいグラブしかなくて蹴った。
したら朝の霧雨で湿った芝になってたからスパイクがいつのまにかびっしょりに
なって今乾燥剤を入れて乾かしてる。
金具のスパイクが明日朝までに乾かなかったら明日の野球は休みにしよっかなー。
もう疲れちゃったよー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する