mixiユーザー(id:49269166)

2021年08月03日23:28

34 view

今日は16.55km

現在:874.96/合計:8285.13/日数:790。

なんとか唇のかさぶたは気にならない程度に小さくなった感じ?
まだまだ突っ張るような違和感はあるんだけどあのかさぶたが気になってたの
から考えると大違いの今。
これなら今週末にはもう全快だろ。
つか日曜の野球からご帰宅後に早めの入浴していつも通りその時に計量したら
いつ以来だか記憶から消えてしまったX5.9を叩き出したですよ。
翌日の軽量時にはX7.0まで戻しちゃったんだけどねー。
水分が抜けて減っただけだから大量に補充したらそりゃ戻るよね。
つーとやっぱX7.0ぐらいが今の標準ってとこか、がっかりだ。

YouTubeのプレイリスト作成は今79年5月なんだけどまだMTV華やかなりし頃
の直前で動画が少なくて、でもこのほんの数年後にはMTV前世へと向かうんだよ
なー、ちょうど夜明け前ってとこかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する