mixiユーザー(id:4918347)

2020年10月07日01:11

78 view

あつまれ どうぶつの森。

7月20日に開始して、早2ヶ月を超え、3ヶ月に入ろうとしておりますが、依然として毎日楽しくプレイしておりますぴかぴか(新しい)最初は、やっとプレイ出来る喜びと執念だけで長期プレイをしていると思っておりましたが、どうやらそうではなさそうですあせあせ


フォト

当初の理想の住人構成



フォト

      実際の住人構成
正に理想と現実。人生ですなぁ。巡り合わせです。島ガチャ2回目でモニカに出逢ったら、そりゃ勧誘してしまいますよあせあせ(飛び散る汗)人間だもの。ジュンやレム、パンクス等の名だたるキャラをキックし続け、島ガチャラスト10回の時にジャックが登場したら、そりゃ権威にも屈しますよあせあせ(飛び散る汗)人間だもの。取り敢えず妥協で勧誘した結果、思いの外愛着が湧いて本採用となったどぐろうちゃん。同じく妥協採用で同じ性格のタツオを引き留めなかったのは、見た目が生理的に合わなかったのかなぁたらーっ(汗)最初に出逢った推しのゆきみ。驚異の引きの良さでやぃちゃん、色白むっちりドスケベ姉さん、チャイナガールを立て続けにお迎え出来て、順調かと思いきや、バズレー姉さんとジェーン姉さんは完全に都市伝説状態たらーっ(汗)それもamiiboというチートな方法で解消ぴかぴか(新しい)大人は嫌らしいです。
構成を分析すると、著しい偏りがみられますあせあせ(飛び散る汗)キザが2人。オトナが2人。ぼんやりが1人。元気が1人。ふつうが4人。バランスが悪いたらーっ(汗)コメントも被りがちあせあせウサギ2人。ネコ2人。ハムスター2人。男性3人、女性7人。




フォト

    さよならした住民
初期メンの4号とアーシンド。こればかりは巡り合わせと思い、やり直しはせずに一発目のチョイスに従いました。初期メンに対する思入れは全くありませんたらーっ(汗)アーシンドが島を出て行きたいと言った時は、喰い気味に背中を押しました。4号には写真までもらって親友認定を受けたにもかかわらず、バズレー姉さんが移住を決めてくれた暁には容赦なく離島勧告をします。ゲームの進行上、否が応でも受け入れなければならなかったクロベエ。本当に嫌いでした。当初はガン無視していましたが、仲良くなると出て行きたがる傾向を感じ取って、積極的に絡むようになりました。その後、離島ガチャでも何回も現れやがってたらーっ(汗)離島ガチャが間に合わずに移住が決まってしまったジャコテン。悪い奴じゃなかったけど、意外としぶとく残留しやがった。ハイドに至っては、コメントすらありません。目が気持ち悪いげっそり馴れ馴れしく話しかけるな。ジェーン姉さんが降臨されたら、すぐに追い出してやる。首を洗って待っていろ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する