mixiユーザー(id:4918347)

2020年03月29日15:13

277 view

【06】仮面ライダー ゼロワン 第27話

フォト

フォト

『やめろッ!!あせあせ(飛び散る汗)


フォト

『あッ・・・・たらーっ(汗)
あッたらーっ(汗)じゃねぇ〜わッ!!むかっ(怒り)或人、なんでお前は戦わなかったッ!?手(グー)何故不破1人に戦わせたッ!?手(グー)この番組のタイトルを言ってみろッ!!むかっ(怒り)お前のポジションを言ってみろッ!!むかっ(怒り)お前がゼロワンだろうがッ!?たらーっ(汗)お前が主人公だろうがッ!?たらーっ(汗)何をしてるんだよ・・・・


フォト

『我社のイメージは、クリーンでなければならない。』


フォト

『一企業の社長がやる事かよッ!?たらーっ(汗)

とうとう本音をぶっちゃけたあせあせ
余程、目に余ったんだろうねあせあせ堪忍袋の緒が弾けたんだろうねあせあせどちらかと言うと、劇中の当事者が言っていけない寄りの、薄っすらメタっぽい事をはっちゃけてしまったねあせあせ(飛び散る汗)この一言で、視聴者は現実に引き戻されてしまい、若干醒めたところに・・・・


フォト

『会社を守る事も、社長の務めです。』
ちょっと笑っちゃったあせあせ冷静に考えて、どんな会社よ!?あせあせ(飛び散る汗)社長自らこんな変な格好してさぁあせあせ(飛び散る汗)文字通り戦って、会社を守ってるんだろう?あせあせ(飛び散る汗)そんな会社、ある?あせあせ(飛び散る汗)そんな会社、どうよ?あせあせ(飛び散る汗)自分の会社の社長がこんな残念な仕上がりだったら、嫌だわぁたらーっ(汗)引くわぁたらーっ(汗)ちょっと考えちゃうよねあせあせ




そんなところに、迅参上ッ!!ぴかぴか(新しい)





フォト

『やっぱり人間って、悪意に満ちてるなぁ・・・・』


フォト

『人類こそ、この星の悪だ。お前達がその証拠ぴかぴか(新しい)滅亡迅雷.netがいなくたって、人間同士が勝手に憎み合って、争ってるんだもんな。』
このセリフは、投げかけて来ますねぇたらーっ(汗)問題提起じゃないですかッ!!あせあせ(飛び散る汗)或人が正義で、天津垓が悪だとして、清濁併せ飲み善悪込みで人間だとするならば、ヒューマギアの目には人間は悪に映るよたらーっ(汗)そりゃ、悪だよたらーっ(汗)毒だよたらーっ(汗)


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

これは、最終回のラストバトルですか?たらーっ(汗)
なんだこのレジェンドバトルみたいな演出たらーっ(汗)ゼロワン、変身すらしていないのにたらーっ(汗)


フォト

『我が社員の粗相に免じて、今回の勝負はそちらの勝ちという事にしておきましょう。』


フォト

どんな感情でその言葉を臭せぇ口から吐き出しているの?あせあせ兎に角、HIDEN側が勝利したという情報はなんとなく伝わるけど、ZAIAの社員が独断で粗相しなかったらぶっちぎりの勝ちだけど、まぁ社員の粗相の責任は社長である自分の責任でもありますから、仕方がないのでそちらの勝ちと言う事でいいですよぴかぴか(新しい)って、何様レベルで大上段から目線ッ!?あせあせ


フォト

『アルティメット不愉快ッ!!むかっ(怒り)


フォト

『思い知っただろ、ヒューマギアでも命が救えるって。』
う〜ん、或人くん、話を聞いてなかったのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)その事で負けを認めた訳じゃなくて、諸々込みで勝ちを譲ってやると超上から目線で天津社長が説明したばかりじゃないかぁあせあせ


フォト

『ヒューマギアが人間社会に必要か否か・・・・それを決めるのは、我々じゃありませんよ。すべての結論は、世論の投票に委ねましょうぴかぴか(新しい)


『投票?あせあせ(飛び散る汗)



選挙するんだ・・・・たらーっ(汗)
誰かがAIが苦手な事5選って、この五番勝負を予想してたけど、政治って入ってたな。スゴイなぴかぴか(新しい)








フォト

『政府は先程、ヒューマギア自治都市の再開発を承認しました。デイブレイクタウンを再建し、人とヒューマギアが豊かに暮らせる特別区として、HIDENインテリジェンスと共に街を再開発するプロジェクトであり・・・・』


フォト

『この構想の基本方針案については、近く住民投票による決議が行われるとの事です。』


急にどうしたッ!?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
突然カットインでブッ込まれた感じがするなあせあせ(飛び散る汗)何だよぉ、視聴者はお留守だったのかよぉたらーっ(汗)そんな素振り、少しも見せなかったじゃんかよぉたらーっ(汗)そんな描写、1秒もなかったし、或人社長が知らないって事は絶対にあり得ないから、政府の人間と絶対会合とか詰めの作業してる筈だしたらーっ(汗)そんなのお首にも出さずに現場を駆けずり回ってましたやん!!あせあせ(飛び散る汗)言ってよぉ〜ッ!!たらーっ(汗)そう言う事があるなら、言ってよぉ〜ッ!!あせあせ(飛び散る汗)言うチャンスはちょいちょいあったよ?たらーっ(汗)しかもさぁ、だとしたらZAIAの天津垓社長サイドからの発信、発案じゃなくて、或人から積極的に提案しなきゃならなかったんじゃねぇのッ!?手(グー)なんでそうやっていっつも後手後手なの、キミは?たらーっ(汗)キミは主人公だよね?たらーっ(汗)ゼロワンだよね?たらーっ(汗)なんでそうやって不破と天津垓に全てを持って行かれてしまうのよ?たらーっ(汗)ただ流されてるだけじゃないかたらーっ(汗)自ら流れを作ろうと言う気概はない訳?たらーっ(汗)ギャフンダッシュ(走り出す様)


フォト

『ヒューマギアを是とするか非とするか。演説対決で決着をつけましょうぴかぴか(新しい)飛電或人。』


フォト

フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する