mixiユーザー(id:4918347)

2020年03月29日00:34

173 view

【04】仮面ライダー ゼロワン 第27話

フォト

『なら、オレの意見を聞いてもらおうかぴかぴか(新しい)
或人ぉ〜たらーっ(汗)知ってるぅ?たらーっ(汗)こういう場面で、こんな気の利いた言葉をサラッといえるヒーロー然とした男の事を、何と言うか?あせあせ(飛び散る汗)





主人公って言うんだよッ!!目がハートぴかぴか(新しい)
もう本当にお株を奪われっぱなしぴかぴか(新しい)ギャフンダッシュ(走り出す様)






フォト

『ZAIASPECを解析して使用者を突き止めた。レイダーの正体は、京極大毅。ZAIAの社員だ。』


フォト

『君は・・・・どこの部署の人間だ?たらーっ(汗)
う〜んたらーっ(汗)まぁね、いくらZAIA Japanの社長さまとは言えね、全社員の顔と名前とパーソナルデータを全て頭に入れると言うのは無理なのは分かるたらーっ(汗)それに、あれでしょう?ぴかぴか(新しい)ZAIA Japanの社員は、日本に確か1億2千万人くらいいるのかなぁ?ぴかぴか(新しい)そりゃ覚えろって方が無理な話な訳で。でもねぇ・・・・



社長がそれ言っちゃいけないよッ!!手(グー)
社長がそれを言ったら、お終いたらーっ(汗)その会社は、お終いたらーっ(汗)そう言う事を言わないのが社長の役目だからあせあせ恐らくなんだけど、例えばTOYOTAの社長は絶対そんな事は言わないから。従業員数はたったの370,870人しかいない弱小な会社の社長であったとしてもねあせあせ(飛び散る汗)お前さぁ、そもそも社長としての自覚あるの?たらーっ(汗)社長は何をする職種か、理解してる?あせあせ(飛び散る汗)お前の行動を見ていると、大凡国際企業日本法人の代表取締役社長とは思えないんだよねぇたらーっ(汗)軽率たらーっ(汗)


フォト

『開発部ですぅッ!!泣き顔


フォト

『ヒューマギアがぁ〜、勝負に負けるように仕向ければぁ〜、社長のぉ〜お役に立てると思ってぇ〜泣き顔
うわぁ、これ、あれだわたらーっ(汗)半沢直樹的なやつだたらーっ(汗)恐らく、45歳職業乞食は、直接手を下せとは言ってないパターンのやつだたらーっ(汗)彼の直属の上司を呼び出して言いつけ、その上司が彼に『分かるよね?ぴかぴか(新しい)って肩を叩くパターンのやつだたらーっ(汗)どう見たってトカゲの尻尾みたいな顔してるじゃんあせあせ開発部でも絶対優秀な人材じゃないの分かるもんあせあせ(飛び散る汗)絶好のトカゲの尻尾じゃんあせあせ(飛び散る汗)無能だけど利用価値があるって飼われてた人じゃんたらーっ(汗)流石に半沢直樹でも、この状況であの大和田常務も顔色は変えたよ?あせあせ


フォト

『会社からレイドライザーを持ち出してぇ〜泣き顔

『会社からッ!?』

『なるほど。それなら、全ての矛盾が解消します。』


フォト

『AIMSが使用していたショットライザーと』


フォト

『レイドライザーの構造が何故似ているのか。』


フォト

『まさか・・・・たらーっ(汗)


フォト

『開発元が同じだったのではないですか?』


フォト

『なに黙ってんだ、社長ッ!!手(グー)

フォト

『おたくらの開発した物騒なもんで、どれだけの被害が出てると思ってんだッ!!むかっ(怒り)





フォト

              \JU-DOチョップ!!/


フォト

                  ガクッたらーっ(汗)


イズ・・・・たらーっ(汗)
可愛いけださぁ、キュートだけどさぁ、チャーミングだけどさぁ、そこまで暴力的になる必要、ある?たらーっ(汗)相手は完全に観念して、戦意喪失してて、しかもヒョロヒョロの青瓢簞よ?あせあせ(飛び散る汗)可哀想過ぎるよぉ・・・・泣き顔



フォト

『レイドライザーの価値も知らずに・・・・むかっ(怒り)


フォト

『危険なヒューマギアに対抗するため、AIMSが使う兵器がショットライザーなら、民間人が使うのがレイドライザー。つまり、人命救助のための正義のテクノロジーなのですよ。』


フォト

『でも、それが悪用されたのは事実だろうッ!!手(グー)

『そのような証拠は存在しません。』


フォト

『証拠ならあるッ!!手(グー)このZAIASPECにな。』


フォト

『そのZAIASPECは、回収させてもらいましょう。』



うん、ツッコミどころが満載ッ!!ぴかぴか(新しい)


➀民間人が使う兵器がレイドライザー?あせあせ(飛び散る汗)
レイドライザーをZAIAが作ってる事を認めちゃったよたらーっ(汗)いいんだよ?あせあせ(飛び散る汗)いいんだけどさぁ、政治家に根回しとかしてるの?たらーっ(汗)法案通すために根回しとかしてないと、完全に犯罪だからね?たらーっ(汗)ほら、日本って民間人が武装するのダメな国じゃんかぁ?あせあせ許されてないじゃんかぁ?あせあせ
あとね、なんかこうスゴい矛盾を感じずにはいられないんだけれども、お前さぁ、ヒューマギアを全機体廃棄するって言ってたじゃんか?あせあせだとするならば、民間人が対ヒューマギアのための武装する必要性はないよねぇ?たらーっ(汗)ヒューマギアがいてこその金儲けだもんねぇあせあせ(飛び散る汗)ヒューマギアがいて、暴走してこその需要だもんねぇあせあせははぁ〜ん電球さては、お前の最終的な目的は、金儲けじゃねぇなぁッ!?ぴかぴか(新しい)ZAIASPECとセット販売すれば、簡単にハッキングして思いのままに動かせる。最強の傭兵部隊が出来上がるって寸法だぴかぴか(新しい)なんだなんだ、望みは国家転覆か?世界征服か?スゲェ事考えてるんだなぁぴかぴか(新しい)吐き気がしてきたぞぴかぴか(新しい)



➁社長自ら積極的に証拠隠滅たらーっ(汗)
う〜んたらーっ(汗)みんな、バカなのかなぁ?たらーっ(汗)バカなんだろうなぁあせあせこれだけハイテク化された世界でよ?あせあせ(飛び散る汗)証拠であるZAIASPECだけを力尽くで破壊して証拠隠滅出来ると思える神経ッ!!あせあせ分析掛けてるって事はデータだって残っているでしょうに?たらーっ(汗)分析した人間だっているでしょうに?あせあせ(飛び散る汗)ここにいて話を全て聞いた或人と不破、全ての状況を録画しているイズ、全員殺すの?ぴかぴか(新しい)全員殺してから、データを消去するの?あせあせ無かった事にするの?ぴかぴか(新しい)うん、超現実的ッ!!ぴかぴか(新しい)ステキ!!目がハートぴかぴか(新しい)やっぱり童貞は考える事が一味違うわぁぴかぴか(新しい)
不破にしたって、AIMSの隊長だよね?あせあせ(飛び散る汗)内閣官房直轄の機関って事は、官だよね?あせあせ(飛び散る汗)物理的証拠と自白、しかも録画もバッチリ、それでいて暴力を用いて力尽くで証拠を隠滅しようとしている犯罪者を何故逮捕しない?あせあせ(飛び散る汗)仮に逮捕権限が無かったとしても、民間人だって現行犯なら逮捕権があるんだよ?たらーっ(汗)知らねぇの?たらーっ(汗)第二条補則では、場合によっては抹殺する事も許されるんだよ!?あせあせ(飛び散る汗)知らねぇの?たらーっ(汗)或人きゅんも、何故この動画をイズを拠点として世間にライブ配信しないの?たらーっ(汗)そうすれば一気に解決だよ?あせあせ(飛び散る汗)天津垓も終わりだよ?たらーっ(汗)何のために秘書であるイズを現場に連れ回しているの?たらーっ(汗)

お前ら全員バカばっかッ!!むかっ(怒り)出直して来いッ!!むかっ(怒り)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する